pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ご機嫌続きです(*^▽^*)

お気に入りの八百屋さんのインスタ…フォロワー500人突破したそうです
記念のイベントでみかんが安売りするとのことで出かけてきました(^^)
『肥のさきがけ』が通常販売の3倍量にしてくださるそう…行かねばなりません(^◇^;)

甘くて美味しいみかんが手に入りご機嫌な一日です


昨夜は仕事帰りにパパがマロンケーキを買ってきてくれました
食後のデザートで半分いただき、残りは先ほど…ブログを書く前に…いただきました

スポンジは軽く、マロンクリームが美味しくて…いくらでも食べられちゃいます(^^)

『黄金のモンブランロール』

パパは昨日、仕事が押して遅くなったので買えるか不安だったらしく…
実際、あと数本しか残っていなかったそうで…
買えて嬉しそうに帰ってきました(^^)

パパがお土産を買ってきてくれることが多くなって嬉しいです(*^▽^*)

最近、ご機嫌なことが続いています
いろいろ感謝して過ごさないといけませんね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com