pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

まだまだでした

雲ひとつない青空…お天気の良い日です
お散歩してても暖かい…(^^)

中院の紅葉を見てきましたが…
真っ赤に色づくにはまだまだかかりそうでした



途中、喜多院そばの和菓子屋さんで…
来週発売するどら焼きを予約しようかと寄りました

どら焼きにフルーツがいっぱいのった限定品…(^^)


紋蔵庵ホームページより

予約不可の商品だそうで…当日開店突入をしないとです(><)
限定50個、ちょっと難しそう…(・・;)

来週は早起きして、まず喜多院への散歩から始めないとね…
がんばろ!(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



monzouan.com