pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お墓参りの帰りに…

お天気は良いけど風の強い日でした

お墓参りの帰りに…
『1901 TEA SALON 』に寄ってきました

お気に入りだけど…週末と月曜日にしか開いてない和カフェ
観光客が少ない月曜日が狙い目です(^^)

今回は季節の和菓子セットにしてみました

今は…芋あんの大福だそうです
芋の餡の中にコーヒークリームが入っていて美味しかったです
芋・コーヒー・緑茶…
口の中でのハーモニーがなかなか面白かったです♪♪

お茶は3種類から選べます…煎茶・ほうじ茶・和紅茶
どれも急須で提供されるのでゆったり楽しめますよ(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com