pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

リンゴ到着!

12月に入りました

実家からリンゴが送られてきました…お歳暮かな

今年は天気が良くてリンゴも早々に熟したようで…
例年より早い到着です

毎年毎年…美味しいリンゴが送られてきます
子供が小さい時は時期をずらして何箱も…(^^)
ありがたい事にリンゴを買わずに過ごしてきました

娘たちが自立しても送ってもらえてありがたい事です
両親に感謝しながらいただきたいと思います


お正月には顔出さないとバチがあたるな…
予定をちゃんと入れておこう!(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)