pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

仙波東照宮に新しいカフェできました

昨日も今日も…12月にしては暖かい日が続いています

12月半ばに仙波東照宮の境内にカフェができたと聞いたので、娘たちと出かけてきました

『カフェANDON』

川越の地元の野菜などをつかったホットサンドやケーキ
カフェポストのコーヒーが楽しめます

数年前まではお団子屋さんがあったのですが、高齢のため閉店…
社務所を新しく建て直すにあたり、カフェを併設することになったようです


今回はケーキセットをいただいてきました(^^)

『@ファーム』のイチゴを使ったコーヒーにあう甘いショートケーキ

娘たちは無花果とプルーンのキャロットケーキ
(ちょっと大人のチョコケーキ)

今夜も21時から26時に営業するようです
隣はダルマで有名な川越喜多院です
初詣の前に温かいコーヒーも良さそうですね


皆さま、今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください(^^)


kawagoe-blog.com
www.instagram.com