pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっとご挨拶ができました

お天気続きの川越です

一月も終わるので神社も空いてくる頃かと思い…
川越八幡宮に出かけてみました

案の定、落ち着いた境内になっていました
参拝をしてお守りをいただいてきました

こちらのお守りは『災厄消除御守』

災厄消除と書かれた札の裏に記名をして木箱に納め、半分を身につけておくお守りです
納めた札はご祈祷していただけます

ここ数年色々な事が起こりますから…
災厄を払っていただくことは大切ですね(^^)


相変わらず手水舎にはキレイな花手水になっていました
春らしくて気分が明るくなりますね

一年を通してお世話になる川越八幡宮
やっとお参りができてホッとしました

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)