pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コートが不要な日でしたね

汗ばむような陽気です
朝着て出かけたコートは、帰りは荷物となってしまいました(><)

天気予報では初夏の陽気と言っていましたが、ホントそんな感じでした

明日は寒くなるとか…
落ち着く間の無いジェットコースターのような気温差に気をつけてお過ごしくださいね



昨日は人間ドックの後遺症で…(^◇^;)
なんとなく疲れて食欲が出ませんでした
胃カメラの先生がなかなか強引な感じで…胃がびっくりしてしまったかもしれません(><)

やっぱり胃カメラは苦手な検査項目ですね
一晩寝たら通常モードに戻りました(^^)



苦手と言えば…自動血圧計も苦手
必ず高い数値を出してしまいます(><)

大きく息を吸って、計測中は息を吐き続けるのがコツだとパパは言いますが…うまくいった試しがありません(-。-;

家や主治医の時はそんなに高く出ないのに…(130くらい)
人間ドックの病院の血圧計だけは目を見張るような数値になります(160とか…)

きっと、みんなを病気にさせるために高く出るようになっているに違いありません(^◇^;)

幸い、治療中なので「主治医と相談してくださいね〜」で終わるから良いけど…
あの血圧計はウソつくからキライです(^◇^;)

ただのグチになってしまいましたが、自動血圧計にはご注意を…


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)