pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

寒くてやる気が出ないので…

昨日はコートが邪魔なほど暖かだったのに…
今日はマフラーも必須な寒さになりました

朝からボーッとしてやる気が起きないので…
タツで丸まって過ごしてしまいました(><)

食事も作る気が起きなかったけど…
非常用の長期保存のレトルトハンバーグを思い出して…
ポケットサンドを作ってみました

もうすでに一ヶ月ほど賞味期限が過ぎていましたが…
こんなやる気の起きない非常事態に相応しいハンバーグを…(^◇^;)
冷凍庫で眠っていた厚切り食パンを焼いて…
作り置きの人参ラペレタスと一緒に入れて…
見た目だけは華やかなサンドができました


カフェオレもデザートも何もない…やる気がないからね
出がらし緑茶と一緒に食べる

そしてまたコタツへ戻る…

食事を作っただけマシな、やる気のない一日でした(><)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)