pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

寒い日のカレーうどん

今にも雪が降りそうなほど寒い一日でした
三連休だというのに観光客も少ない気がします
雪予報で外出を控えている方が多いのでしょうか?

こんな寒い日うどんで温まるのが良いですね

ってことで…
定番となりつつある残りカレーで作るカレーうどんが昼ごはんとなりました

初めの頃はリメイクカレーのレシピを見て、なんとなく麺つゆやカレーの割合を確認して作っていましたが…
慣れてくると目分量といういい加減なことをし始めます(^^;;

今日は少し麺つゆを入れ過ぎて塩っぱくなってしまいました
良い塩梅はなかなか難しいですね(^◇^;)

お腹もいっぱいで温まると…
午後はお昼寝三昧ののんびりした休日になりました(^^)

皆さまも楽しいお休みをお過ごしください♪♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)