pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お疲れさまです(^^;

強い冷たい風が吹いています
花粉症は治ったかと思っていたのに…鼻がムズムズしています
鼻をかむことも多く、まだ治っていなかったみたいですね(><)


三連休明けで職場に行くと事務仕事がたんまりと溜まっていました
たまたま事務当番になり…残業になってしまいました(><)

時間内に終わらないと仕事のできない人間に思われそうで…
頑張ってみたのですが…やっぱりムリでした…(-。-;


とにかく疲労感と共に帰宅しました(・_・;
寒さが身に染みる…


今日はもうパソコン見たくないです…
この辺で失礼します


って書いてたら…

荷物が届きました!(*^^*)

福岡県新宮市から返礼品の『あまおう』です
ご褒美だぁ〜(*'▽'*)(*'▽'*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)