pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大宮でお買い物です

久々に大宮へお買い物に出かけました

昨年は毎月ウィッグのケアに出かけていましたが…
今年に入ってからはなかなか行く機会がなくなっていました

春の服を見て回りましたが…
何が欲しいかわからず…ピン!とくるものもなく…
結局、デパ地下の食料品だけを買って帰りました(^◇^;)


ランチは新しいキレイなカフェを見つけたので入ってみました
新しいビルの一階にあり、とても明るく開放感のあるお店です

お勧めの『キッシュプレート』にしました
今どきのモバイルオーダーもだいぶ慣れてきましたよ(^^)



サラダ前菜アボカドとスモークサーモンのキッシュスープパンが盛り付けられています

見た目にも食欲を誘います
お野菜が多めですがお腹いっぱいになりました

人気のお店のようで予約をしていないとカウンター席になるようです
ゆっくりしたい時は予約必須かもしれませんね
…カウンターもノンビリできましたけどね(^^)


ランチをしに大宮に行った?って感じのお買い物でした(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
ease-omiya.owst.jp