pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

川越の桜めぐり

午後から雨予報だったので…
朝から桜の様子を見に川越散策してきました


昨年はすでに散り始めていたのに…
まだどこの桜も5分咲きにもなっていませんでした

自宅近くの河原…
来週にはピンクと黄色のキレイな景色になりそうです



仙波東照宮は…
曇天のため分かりずらい…(-_-;)
週末の天気の良い日に空を見上げたらキレイでしょうね(^^)
(ちなみに、石鳥居を右に行くとお気に入りのカフェANDONがあります)


喜多院もだいぶ咲き始めました
週末はお花見日和になるといいですね(^^)


川越で桜といえば…新河岸川の桜
氷川神社のそばにあります

この時期は小舟が出て桜のトンネルを見上げることができますが…
まだ早いようです



今日は曇り空で、写真映えしない桜ばかりになりました
週末はもう少しキレイな桜が見られるかな?
楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)