pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新年度になりました

4月に入りましたね
新年度が始まります

新しい環境に進む人はドキドキの季節かと思います

私も長年同じ職場にいますがこの時期はドキドキします
新しい社員さんがきて体勢が変わりますからね

どんな方が来るのか?
穏やかな方?几帳面な方?威張りたがる方?・・・

社員さんによってこちらの動きも変わりますから…
この時期はいろいろ気を使います(><)

「白が黒」になることはないけど…
「白がグレー」になったり「グレーが白」になったりすることは多いです

人が動く季節は気を使うことが多いですね(^^;


先日、次女からファンクラブ会員特典のカレンダーをもらいました(^^)v

推しの笑顔を見ながら新年度のゴタゴタを乗り越えたいと思います(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)