pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ポイントでもらいました

パッとと晴れたお天気がなかなかきませんが…
週末は桜の見ごろになるでしょうかね?


先日、カードのポイントで注文していた『うなぎ』が届きました


愛知県豊橋市にある有名料亭の鰻らしいです
こんな時でないと食べられないお店の鰻ですね(^^;

ウナギ三尾に肝煮、お吸い物…フルセットって感じです

パパがウナギ大好きなので注文してみました(^^)

冷凍品なので…
いざって時のためにとっておこうかと思います
いざっていつだろう??)

でも早く食べたいですね(^◇^;)
楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)