pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春のあるある…

朝の通院中…
通園バスに乗るのを泣いて嫌がる子を見かけました
春によく見る光景です

初めて一人で出かけるんだから不安で仕方がありませんよね
行きたがらない子をバスに乗っける…
毎年のここととはいえ、先生も大変だなと思います



そういえば…
娘たちには手がかからなかったと記憶しています

長女は当時流行りの汽車ポッポバス(通園バス)に意気揚々と乗って出かけました

次女も元気に…
「ママ、一人でお留守番頑張ってね」と言い残し出かけました
…私の心配までしてくれました(^◇^;)


春のそれぞれ…時間が経てば大変なことも良い思い出です
親御さんも先生ももうちょっとだけ頑張ってくださいね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)