pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

駅の行列…180分

川越駅の行列もだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ定期券売り場には列ができています


先日、日曜日(4/7)の仕事帰りに駅を通ると…
『こちら最後尾 180分待ち』との看板が目に止まりました

「180分かぁ〜アトラクション待ちみたい…」と悠長に思いながら通り過ぎましたが…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
定期買うのに三時間待ち!!!

急に気づいて驚いてしまいました…脳への伝達が遅すぎ…( ̄▽ ̄;)


今日はもうそんなに長い列ではありませんが、定期券買うのも大仕事ですね

ターミナル駅はどこも行列ができているのでしょうか?
昔に比べて有人窓口が減っている分、行列が長くなるのでしょうかね??

他人事で良かった…と、ちょっとホッとしている自分がいます(^^;
…あの列には入りたくない(><)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)