pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

疲れをとるには甘いもの!

ここ数日の天気と違い、仕事帰りは冷たい風が吹いていました
コートを着ずに出勤したことを後悔しながら急ぎ足で帰ってきました(><)


今日はパソコン仕事の当番…
苦手な上に、ここ数日の体調の悪さが相まって…
非常に疲れて頭痛がひどくなってしまいました

お昼になる頃には、とにかく甘いものが食べたくて…
シロップがたっぷりかかったパンケーキしかイメージできなくなっていました(><)

でも職場の近くにはパンケーキのお店が見当たらなくて…
甘いドーナツで手を打ってしまいました(^◇^;)


レモンクリーム黒糖シュガー


普段ならゆっくり味わうところですが…
とにかく甘いものを食べたくて、ガブリ、ガツガツと…(^^;;
美味しかったのは間違い無いのですが記憶が飛んでいます(ー ー;)

でもおかげさまで…午後は気分が持ち直し…無事に仕事をこなす事ができました(^^)


やっぱり疲れた時は甘いものなのですね(^◇^;)

今日は早く寝て、体調回復に努めたいと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)