pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

四月なのに暑いです

今日も暖かな一日でした
…っていうか、暑い一日でした(^^)

まだ4月半ばだというのに…
夏日が何日あったでしょか?


あまりの暑さについていけず…
頭がガンガンするし、疲れやすい気がします
夜もよく目が覚めますし…

早く慣れないといけませんね(^^)


この暑さで、花壇のチューリップが満開になりました

一斉に開いて、みんな同じ方を向いて…
楽しそうに合唱しているようにも見えます(^^)

こんなに一斉に咲いたのは初めてかも…
ちょっと嬉しい出来事です(*^▽^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)