pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お買い得でしたが重すぎて…(^^;

風が強い!
時々、飛べそうなくらいの強風が…
散歩中、耐えられなくてフラフラしてしまいました(><)


八百屋さんに着くと…
Instagramで時々出ていた長ネギの山がドスンとありました(^^)
やっと見ることができました

『あのへんの畑でぼすが採ってきた泥ネギ』
労力は加算されてなくて破格値です(^^)

お店のInstagramから…

買いたい!と、持ち上げるとかなりの重さでした(-_-;)

さすがに抱えて歩くのは大変かも…泥ネギ10本ですからねぇ

店長さんが言うには…
「重いですから…難しいですよね(^^)
でもスゴい方は三束くらい抱えて帰りますよ」
だって

スゴすぎる…( ̄◇ ̄;)


私は重さに負けて諦めましたが、自転車のお客様は買って帰られました

この物価高には目玉商品
次にお目にかかったら、今度こそ、抱きかかえて帰ろうかな…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)