pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久しぶりにカレーランチ

雨が降りそうで降らない…蒸し暑い日でした

大雨の予報が出ていますが本当に降り出すのかしら??
半信半疑な天気でした


パパと買い物に出かけ、昼にかかってしまったので…
久しぶりにカレーを食べました

国道254沿いの『ニューマハラジャ川越』

10年以上ぶりです…
「まだやっているのかな?」なんて言いながら通ると…
『ジョナサン』の陰にひっそりとお店はありました

駐車場は満車…人気は衰えていないようです


レディースランチにしました
サラダとドリンクもつきます


日替わりカレーは野菜カレーだったようで…
色々なお野菜やお豆が入っていてマイルドな美味しさで
チキンカレーの方がスパイシーな美味しさでした(^^)

カレー2種が味わえてのランチは近頃ではリーズナブルですね

最近は通ることが少なくなった道…
懐かしいお店がまだあって嬉しかったです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com