pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

紫陽花がキレイです

紫陽花がキレイになってきました

散歩途中で寄った川越八幡宮でも咲き始めていました

丸い紫陽花だけでなく、形も色も様々なのがあるんですね


梅雨の季節ってことですね
紫陽花がキレイで雨が似合うのは良いのですが…
やはり雨の日は気分が落ち込みます

何か解決策はないものでしょうかね?


そうそう、健保組合ウォークラリーを頑張ってポイントが貯まりました
ただ歩いていただけでご褒美がもらえるのは嬉しい…

数年かかりましたが…
コチラのヘアブラシは自分で買うには高級品です(^◇^;)

また何かもらえるように頑張ろう(^o^)/


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)