pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・トマト到着!

なんとなく蒸し暑い日でした

汗が出るわけでもないけど肌がベタベタする感じ…
なんとなく気持ち悪い感じ…な一日でした



やっと、待ちに待ったトマトが届きました!
昨年のふるさと納税で先行予約していたミニトマトです
毎年気になっていたトマト農園の返礼品です

ジュエリートマトなどのフルーツトマトがたくさん!
トマトたちの説明や保存法などの冊子も入っていました

さくらんぼのようなプニプニのトマトは…
とてもジューシーで美味しいです

他にも…カラフルな美味しいトマトを堪能できそうです

色で味が変わるのかな?
そんな事も気にしながら楽しみたいと思います


箱の裏に農家さんの直筆が…

こちらこそ美味しいトマトを送っていただいて感謝です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp