pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コラボ御朱印をいただきました

午後から雨になりました
降り出す前に川越成田山へ出かけ御朱印をいただいてきました(^^)

昨日、娘と門前仲町にある深川不動尊をお参りしました
本堂の中もゆっくり見学ができて賑やかだけど落ち着くお寺でした
写真を撮ることも忘れてました…(^^;;

御朱印をいただき…
(ご近所の?)川越成田山との対になる御朱印があることを知りました

せっかくのご縁ですので…川越でも御朱印をいただいてきました

荼枳尼天(だきにてん)さま(狐)になる開運と…
左右を変えると縁結び御朱印になるそうです(^^)


(写真の色が悪くてごめんなさい)



お昼頃…
昨日深川不動尊の参道にあるパン屋さんで買った
ムーチョコチーズメロンパンの写真が娘から送られてきました

チーズメロンパンが甘塩っぱくて美味しかったそうです
なんでチーズとメロンパンを合わせようと思ったのかしら??(^◇^;)


明日からの仕事に備えて午後はのんびり過ごします(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



kawagoe-naritasan.or.jp
https://www.fukagawafudou.gr.jp

tabelog.com