pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

紫陽花の季節になりました

朝の緊急地震速報には驚きましたが川越は揺れずに終わりました
地震のあった地域の皆様どうぞお大事にお過ごしください



昨日はお日柄が良かったのでしょうか?
川越成田山でも喜多院でも車のお祓い・安全祈願をされている方がいました

太鼓や鈴の音がして荒々しい読経の川越成田山
お鈴の音と落ち着いた読経の喜多院

お寺・宗派の雰囲気の違いがよく出ています



紫陽花がそろそろキレイかと仙波東照宮にも寄りました

だいぶ咲き始めていますがピークはもう少し先かな?
まだしばらく楽しめそうです




今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)