pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘と清澄白河デート

お天気の良い一日でした(^^)

都内に住む次女とデート♡
清澄白河のカフェへ行き、川岸を散歩しながら門前仲町まで…
楽しい時間を過ごしました

ロケなどでも使われるカフェでランチをしました
『iki Roastery&Eatery』



人気のカフェで行列していましたが…
さほど時間もかからず入店できました

美味しそうなフードメニューに目移りしながら…
エビのバインミーサンドカフェオレ
ミックスプレートチョコマフィンに決めて注文しました 
見るものすべて美味しそう、全部食べたくなります(^^;


サンドは最後までエビやアボカドが楽しめて美味しかったです
かなりのボリュームでチョコマフィンは味見程度しか食べられなかった(^^;
娘と半分この予定でした…


ミックスプレートは想像と違って驚きましたが…
好きなようにサンドを作れるので娘は楽しんで食べていました
彼女の食欲にはいつも驚きますが…マフィンもプレートも食べ切ってました(^^)



食後は近くの川岸を散歩…
ドラマ『9ボーダー』コータロー松下洸平さん)が歌ってるところだ〜
と、はしゃぎながら撮影しました(^◇^;)



気持ちの良い場所でドラマなどでよく使われるのがわかる気がします

お天気が良くて娘と楽しいデートができました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)