pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

もう夏休みかな??

暑い一日でした

八百屋さんに行って梅の情報を聞いてびっくり…

毎年楽しみにしていた紫色の梅『パープルクィーン』は終わってしまったと…(T T)

三月の天候異常で小梅は特に少ないそうです
残念でたまりません

運が良ければ出会えるかもとスーパー巡りをしてみましたが…
やはり惨敗でした(><)


散歩中、ふと道路脇を見ると…
向日葵が咲き乱れていました


まだ六月に入ったばかりですが夏休みの光景のようです
若干背丈が低めで小ぶりな花が多いですが…(^◇^;)

ここにも異常気象が影響しているのでしょうね(-。-;


日本の四季はどこへ行ったの??

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)