pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

良いことがたくさん…

暑かったり涼しかったりと忙しい毎日です(^^)


今月は誕生月
なんか良いことがありそうな気がしています
っていうか、嬉しいことは始まっています(^^)


先日フラッと靴屋さんをのぞいていたら…
店員さんに「素敵なスニーカー履いてますね」と声をかけられました(^^)v

セールストークなんでしょうけど…嬉しい(^^)

しかも、私が気に入った理由と同じことを素敵で可愛いと言ってくれて…
その日一日中ご機嫌でいることができました(^◇^;)

光の当たり方でラメが光ったり光らなかったり…
控えめな華やかさが気に入っているスニーカーです(^^)



別の日には…
パパがケーキを買ってきてくれました
誕生日だからだけど…(^◇^;)

二人なのでホールケーキとはいかないけど…
久しぶりにペコちゃん家のケーキを食べました
…美味しかった(*^^*)


これからも…どんどんいいことが起こるはず…(^^)
毎日を感謝して楽しみたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)