pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

私を待っていてくれました⁉︎

朝まで雨が残って蒸し暑い日になりました


先日から続いている良いことDAY…まだまだ続いているようです


(*^^*)(*^^*)(*^^*)

諦めていた紫の梅が見つかりました!

そしてさっそく、第二の梅仕事!

漬けてまだ一晩ですがエキスが出始めました

職場の近くのスーパーに…たった1キロだけ…
『ミスなでしこ』が残っていました(^^)

私が来るのを待っていたのでしょうね(^◇^;)


おかげさまで今年は梅シロップを3キロ分漬ける事ができました

猛暑になっても夏バテ知らずで頑張れそうです(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)