pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

誕生日プレゼントもらいました

昨日は娘と一緒にいろんな話をたくさん聞いて…
ちょっと疲れました(^^;

結婚式となると色々とやらなければならない事が多いようで…
数十年前のことを思い出してしまいました

自由度が高くなった分、昔より決める事が多いようです

今回は彼が出張で代わりに付き合いましたが…
二人で仲良く決めていってほしいなと思います


帰りに…
誕生日プレゼントをもらいました(^^)v



リカバリーウエアだそうです
…人気のラベンダー色

テレビや何かでよく耳にしますが…
効果の程を体感できる日が来るとは嬉しい限りです(^^)

体調を心配される年になってきたとも言えるでしょうか?

毎年プレゼントをもらえるようになるとは…
幸せです♡(^^)♡


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)