pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

とりあえずお片付け・メルカリで売ってみる?

我が家には物置部屋がある
住み始めて17年
引越しの時にとりあえずと置いた箱が増殖しただけ
とりあえずが17年・・・
私の怠惰のたまものの部屋だ(><)


今日はなんかお片付け気分♪
箱の一つでも開けてみるか・・・


結婚前の私のモノが入っていた

海外のパンフレットや音楽教室の教材
私も若かった
なんでも取っておきたかったのね
そのうち使う・・・なんて・・・

17年使わないんだから、サヨナラしないと
でも捨てるなんて・・・
とりあえず、教材は
メルカリに出してみるか!ってことで




送料とランチ1回分くらいで出してみた

半日で売れた!
ありがとうございます!(^O^)


お片付け最高!ヤル気アップ!



今度はこんなものも出てきた





これも10年くらい前のものかも
中身も残っていて、キセキだ

これは〜・・・売れるのかな??

でも取っておきたい気も・・・

とりあえずキープ!
家族に相談だ!


これだから・・・
なかなか片付かないんだよね〜(^_^;)

結局、1日で、箱の半分しか片付かなっかた・・・