pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キーマカレータコス・ランチ(*^^*)

今日は、久々に平日に二人とも休みだったので
pokoとランチに出かけた(*^^*)

とは言っても
午前中にそれぞれの用事を済ませて
時間が合うようだったら…食べましょう…って感じ…

用事が終わり、連絡したのが13時頃…

pokoの用事も終わっていたようで、すぐに現れた(^^)

タダ飯なら、速攻来るのがpokoさんです
食べずに…連絡待っていたよねきっと…


駅前のカフェのランチセットをいただきました


週替わりタコス
今週は夏野菜のキーマカレータコスでした


これに、サラダ・スープ・デザート・ドリンクがつきます
このカレータコス
タコスにカレーがのっているだけだと思ったら
カレーライスがのっていて、ビックリ(´⊙ω⊙`)

しかもかなりのご飯がのってます…
ガブッといくには多くて…
先に少しだけご飯を食べてからガブッといきました
それでもトマトなどがポロポロと出てきて…
上手に食べるには難しかったです(^_^;)

香辛料の香りが食欲を刺激して、多いけど完食!できました
ポテトについてきたケチャップがメチャクチャ美味しかった


デザートとは、
チョコパウンド・パンナコッタ・バニラアイス

パンナコッタは、甘さ控えめでした
チョコパウンドにアイスをのせるとちょうど良い感じ
チョコのビター感、好みでした(*^o^*)


夜は、カルフォルニア料理を出してお酒が飲めます
ボリュームのある料理が並んでます
ランチも良いけど、夜も楽しめそうなお店でした(*^^*)


tabelog.com


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp