pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

寒くて・・・

寒くて何もしたくない…
一日中、毛布にくるまり過ごしてしまいました(ーー;)

更新しようかな…と、MacBookを開くけど、何も思いつきません
フリーズです(^_^;)

宅配されてきた本

目が良くなるかなぁ〜と、悪あがきしてみようと買ってみました
あまり期待してないけど…効果があったら、またお知らせします(^ ^)


今晩の夕食

買い物にも出ず、家にあるもので作りました…

  • 白菜の旨煮⁈もどき…

ふるさと納税・北海道中札内村からの豚肉花巻市からの人参
地元の白菜で作ってみました

ブロッコリーとカリフラワーの見た目を変えてみました(^_^)
ちりめんじゃこを入れて、ケチャップをかくし味にしてみました…イケます!


ふるさと納税のおかげで、家から一歩も出ず…
夕食が食べられて良かった(*^^*)

以上が、今日の出来事…

寒くて、ごはんしか作っていない一日…(^◇^;)


www.furusato-tax.jp