pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

決めてます!21時です

パパは、pokomama日記の読者です
ありがたや〜(^^)


昨夜、のんびりとお風呂に入っていると…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日、ブログ書いたの?

と、デカい声で言ってきた…


書いたよぉ〜、21時にあがるようにしてるよぉ〜

あえて…のんびりと、応えるワタシ…


あがってないよ!間違えたんじゃない?

・・・・・(ー ー;)
お風呂上がったらみてみる〜



案の定、時間を間違えていました…
またやってしまいました( ; _ ; )

予約を確認すると
11月22日22時…

いつも21時なのに…なんで間違えたのかわからない…
凡ミスですね

すぐに投稿しましたが…あと数分で22時…
もう少し待てばよかったかなぁ…なんて…

約1時間遅れてしまいました
お待ちいただいていた方、ごめんなさい…
今度からは、気をつけます



予約投稿
いつも使っています

書きたいときに書いて、決まった時間にあげる
私のスタイルです

いつでも投稿すればよい!
と、いう考えもありますが、私がそれをしようとすると…
いつまでもしなくてよい…
と、頭が勝手に思ってしまって、しなくなります(^^;;
やめちゃえばぁ〜…という声が聞こえてきそう(・・;)


スポーツジムが、よい例です…

週に何回でも…いつでも時間のある時に…通えます
スポーツジムの宣伝文句によくあります

よい響きです(^ ^)
忙しいパート主婦でも、仕事や家事の合間に通えそうです
…実際、通ってみましたが、続きませんでした

いつでもよいってことは…今日じゃなくてもよくて…
じゃあ、明日にしよう(^ ^)

明日になるとコロッと忘れて…
また同じ繰り返しになります

そんな私には…
いつでも良いって、怖い言葉なんです

ある程度の負荷(決まりごと)がないと、ダメみたいです


だから、決めてます!
pokomama日記は、毎日21時に更新します!
言っちゃったぁ〜、大丈夫かぁ〜⁇(^-^;

皆さま、これからもよろしくお願いします(*^o^*)