pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

祝・1周年〜ありがとう〜

今日は記念日!

ブログはじめて、ちょうど一年経ちました!

はてなブログさんからもお祝いのメッセージがきました


よく続きました…365日欠かさず…
内容はさておき、毎日更新!は達成しました(^-^)v

読者の皆さんのおかげ…
家族の協力のおかげ…

ありがとうございます(^ ^)


一年前、ブログに登録する事だけで、アタフタしていたスマホ生活…

だいぶ板についてきました(^-^)
マイPCも手に入れて…少しずつ進歩しています


日々の浮き沈みをさらけ出し…生活を書き残してきました
たいしたことの起こらない生活ですが、書いてみると…それなりにいろいろあることがわかりました


そして、体調を崩してふさぎがちだった自分が…
明るくなった…とか、前向きになった…
と言われるようになった事

すごい進歩です!


日々の些細な事などにも目がいくようになって…
生活にハリができたように感じます(^_^)


ただ…パパが…
ネタになるよ〜と言って、好き勝手に買い物するのだけは、やめて欲しい(ーー;)
そんなことしなくても、我が家にネタは、ゴロゴロ転がってます(^^;;


私が笑ってれば、家庭が回る!!

これをモットーに(^◇^;)
また一年、細々と書き記していきたいなぁと思います

今後とも、よろしくお願いいたします(^ ^)