pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

インフルエンザがやってきた!

インフルエンザ

パパがインフルエンザにかかりました

我が家にインフルエンザが、やってきたのは何年ぶりでしょう?

(・Д・).。oO

poko pikoが、小学生以来だから…
10年ぶりくらい?

流行りに乗らない人たちなのに、珍しく早い時期にかかりました


様子は?

節々が痛くて、移動が大変らしいです
やっとのこと…会社から早退して、翌日、病院でA型インフルエンザと診断されました

ゾフルーザという、最近流行のインフルエンザの薬を飲んで、休んでいますが…
2日経っても熱が下がりきりません…

いまだに、節々が痛み、ダルいみたいです

娘たち

インフルエンザと聞いて…
pokoは、仕事帰りにしっとりする高級なマスクを自分のために買ってきました(^◇^;)
家にいる時…寝る時…自分を守るためだそうです

pikoは、大学も休みになってきましたので、家にいます
パパを二階に追いやり、近づくな!と、冷たい対応…
自分は、デン!と、コタツを占領して寛いでいます

…ちょっとパパが、かわいそうに見えてきます

まだまだ…

熱が下がって、4日たたないと、職場復帰できない…
熱がまだ下がりきらない…ということは⁇⁇

少なくとも火曜日までパパの仕事はお休みですね…

。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ、お世話が続くのねぇ〜(-_-;)

たいしたことしているわけじゃないけど…神経使うので早く終わりにしたい…
子供の看病は、あまり疲れる気しないんだけど…パパだとなんか、非常に疲れます…

当の本人が、一番辛いんだろうけど…家族も大変…

:;(∩´﹏`∩);:
もう、誰にもうつらないことを祈るだけ…
もう誰も流行りにのらないでぇ〜〜(;ω;)


【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品