pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

迷惑な夢・・・

先日見た変な夢…娘たちに迷惑をかけていたみたいです(^^;

夢の翌朝

変な夢を見た日の朝、pokoが…

なんか夜、すごい叫んでいたけど…覚えてる?
なんか一大事が起きたのかと思うくらい大声だったよ(ㆀ˘・з・˘)

と、言ってきました

( ̄▽ ̄;)

なんか、夢で叫んだ覚えあるけど…まさか本当に声が出ていたとは思ってませんでした

その夜

pokoとpikoがそろった時…

姉)ママ、すごい叫んでたの知ってる?
妹)ウン、なんか面白い事言ってたから覚えとこうとしたけど…もう忘れちゃった
姉)えーっ?どんなこと言ってた〜?
妹)「主人がなんたら〜」って、どんな夢見てんだ?って思ったんだよね

( ̄▽ ̄;)

叫び声、そんなデカかったのかな?…しかもパパが原因??

自分も叫んで、ビックリして起きたけど…夢だけかと思ってました

娘たち…ゴメンね

夢の内容

覚えているのは…

隣の家のエアコンの工事で、なぜか、工事屋さんや隣の人が笑顔で、ウチの車をテーブルのように使って話し合いをしている様子…

それを見た私が…車に傷でも付いたら…またパパが怒り出すからヤダなぁ〜と、思っていて…
なんか言わないと…と、ヤキモキしていた気持ち…


それだけ…何を言ったかまでは覚えてません

きっと、pikoの話からすると…
主人が車大事にしてるから〜…か、
主人が怒るからやめて〜…みたいなことかな

ものすごくパパのクルマ好きに疲れてるのかもしれませんね(^^;;

最後に

意外なのは、そんな大きな叫びだったのに…
パパが起きなかったこと!
我が家で一番敏感なパパが、起きないなんて珍しすぎます
そういえばその日、よく寝たァ〜と、起きてましたねぇ(なんかムカつく…)

この頃、変な夢見ること多いけど…
夢診断だと…ストレスありとかになるのかな?

少し情緒不安定なのかな?気をつけないとね(-。-;