pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

この冬初の…

だんだん寒くなってきて、この季節がやってきました!

この冬初の編み物…作品が出来上がりました!(*^▽^*)

f:id:pokomama:20201108224119j:plain:w240,h240

作品という程のものでもありませんが…(^_^;)
就寝用のレッグウォーマー(poko用)です

夢かわいい…とでも言うのでしょうか?
ステキな夢が見られそうな色のモコモコの毛糸を見つけたので作ってみました

ダイソーのものです
f:id:pokomama:20201108224130j:plain:w240,h240


長編みだけの簡単なものなので、手始めには良い感じでした
まだ編み方を忘れていなかった…と、確認できました(^◇^;)

二日程…合計4時間くらい…のんびり編んでみました


f:id:pokomama:20201108224859j:plain:w240,h240


やっぱり編み物は楽しいですね(*^^*)

ついでに細い糸でマスコットまで作ってしまいました
家族によると、マスコットには大きいらしいですが…(^◇^;)

さてさて…この冬は、何を作ろうかしら??
…仏像シリーズ⁈のバリエーションも増やしたいかな(^^)

楽しみ楽しみ……(*^▽^*)