pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初詣で御朱印いただきました

昨日、川越・喜多院へ初詣に行き、書き置き御朱印をいただいてきました


f:id:pokomama:20210104154039j:plain:w240,h220


お隣の⁈川越成田山でもいただきました

f:id:pokomama:20210104154034j:plain:w260,h200


昨年の初詣では、人混みに驚いて御朱印をいただくどころではありませんでしたが…今年はちゃんとできました(^^)v

昨年は、もっといろいろ出かけて…御朱印をいただきに行く予定でしたが…それも叶わず終わりました
今年は様子を見ながら出かけてみたいと思います


まずは、市内の寺社から…県内へ…と、広げていければ良いなぁと思います
それが叶うくらい、新型コロナが落ち着いていればうれしいです(^^)


一都三県に緊急事態宣言も出そうな雰囲気なので…暖かくなるまではなかなか難しいかもしれませんね…(´ω`)



50にして天命を知る 大人の御朱印

50にして天命を知る 大人の御朱印

  • 作者:重信秀年
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: 単行本