pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

とんかつハウスでランチ

昨日、お墓参りの帰りにランチをしてきました

トンカツが食べたい!
と、スマホでお店を探したところチェーン店ばかりが出てきます

小さなトンカツ専門店な気分だったので、ちょっと離れていますが、川越駅の反対側(西口)にある『とんかつハウス』に行くことにしました

このお店、地元出身の同僚からはすごく評判が良いので気になっていました
さらに歩くことになるけど頑張りましたよ(^^)v
川越駅からは徒歩10分ほどです


かなりリーズナブルなランチメニュー
ロースカツランチは肉100gで、DXは150gだそうです

シンプルな定食ですが、お味噌汁も美味しい
トンカツは評判通り、とても美味しい!

サクサクの衣にジューシーなお肉、ソースよりでいただく方がより旨味が引き立ちます



食べるのに夢中で、外観や他の写真ないです…忘れましたごめんなさい


パパは、こんなに歩かされるとは思わなかったとグチっていましたが、美味しいトンカツをいただけたので静かになりました(^◇^;)

ここは、トンカツ好きなら訪れるべきお店かもしれませんね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com