pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

割烹シンラでランチです!

連休のランチに、家族そろって割烹シンラへ行ってきました

延長の続いたGO TO EAT券も五月で有効期限が切れます
できれば普段食べられない美味しいものに使いたい(^^)
パパが奢ってくれる…ということです


今回は、ランチコースのイチボランプを予約して伺いました
パパとpokoがランプ、pikoとママがイチボ
部位の違いを楽しめるように2種類頼んでみました


サラダは、川越の小野農園のお野菜
バイキングなので、自分の好きな分だけ取ってこられます

前菜は、卵カステラ・肉寿司・子持ち昆布・野菜のキッシュでした

お刺身は、鯛と鰤…

こちらがメインのランプ肉

イチボ肉…お塩とガーリックも美味しいですが、トリュフマスタードがお肉の旨味と一緒に香りが漂うのが良かったです

一緒にご飯セットが出てきました

デザートは、上尾にある榎本牧場のミルクジェラードと抹茶アイスでした

お肉はとても柔らかく美味しかったです
お肉らしいもが好みならランプ、より柔らかく脂を楽しみたいならイチボ…が、家族の意見でした

高価なのでなかなか行けるお店ではないですが、また食べに行けると良いなと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました


和牛鉄板割烹シンラ
〒350-0043 埼玉県川越市新富町2-15-10
8,000円(平均)2,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

www.enoboku.com