pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お土産解禁!

連休が明けて、一週間が経とうとしています
この時期、職場では各地の銘菓が飛びかいます(^^)

もちろん,ゴールデンウィーク中に出かけたお土産です
出かけるだけでも大変なのにお土産まで…気の利く方ばかりです

私は川越から一歩も出なかったので肩身が狭い…はずなのですが,おいしいものは大好き!遠慮なく美味しくいただいています(^^;
…こう言う図々しい人必ずいます(^^;;


ここ数年の自粛期間中は、「旅行に行った」なんて言えないのでお土産もひそめいていましたが、今年のゴールデンウィーク解禁のようです(^^)



お饅頭お煎餅クッキーや…
北海道から広島まで、各地の美味しいものがいっぱいでした

そして、休憩中に楽しい話を聞いたり…
ちょっとだけ旅行気分になれました


旅行、いいですね(^^)

子供の頃から、旅行でいろいろ行きましたけど、北海道だけ足を踏み入れたことがないので、一度は行ってみたいと思っています
でもまだ少し先かもしれません

まずは近場でもよいので、お泊まりに出かけたいですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)