pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ちょっとだけ気をもむ…

朝、起きた時はすごい雨でした
今日は雨模様の一日になるのかと思ったら、曇り空の蒸し暑い一日になりました

何もやる気が起きず、痛み止めを増やすか…寝て過ごすか…悩みながら過ぎてしまいました

4月に入ってから、piko(次女)がスーツを着て出かける日が見られるようになりました
就活のようです

秘密主義のpikoさん、聞いても教えてくれません

スーツでお出かけの時も「東京某所」とか「埼玉某所」と、大まかな行き先だけ…行き先というか都道府県名だけ(><)

お手上げです ʅ(◞‿◟)ʃ


ま、聞いたからと言って何ができるわけではないですけどね(-。-;
パパも、いろいろ推理をしているようですが黙って見守ることにしているようです


就活事情がわからないので、何をしているのか?どんな状況なのか?察しもつきません

うまくいってれば良いのですが…(~_~;)
秘密主義もいい加減にしてほしい…( ;∀;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)