pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっぱり三等賞でした

散歩や買い物のついでにスタンプをもらう小江戸旅ギフトスタンプラリー』を細々と続けています

先日は溜まったスタンプで2回抽選をしてきましたが…

やっぱり三等賞…こちらの商品をいただいてきました


醤油屋の塩サイダー2本セット
『時の鐘』のそばにお店のある弓削多醤油の「吟醸生しょうゆ」に使用している塩を使ったさっぱりとしたサイダーです
飲んだパパ曰く…「香りとか無駄なものがない甘めのサイダー」です(^^)

芋せんべいのセット
東洋堂さんのお煎餅
お店は、蔵の町から少し外れた静かなところにあります
なかなか趣のある建物で、私は外から眺めたことしかありません(^^;

どちらも川越のお土産の定番です


期間後半で景品も少し変わったと、会場の方が教えてくれました

特賞の宿泊補助券が欲しいと言わないから、小江戸ビールが当たってほしい(^◇^;)
密かに願うばかりです…


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



yugeta.com
www.imosenbei.com

tabelog.com