pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今日は花火大会です

暑いですが、雲が多く風があるので散歩するのは少し楽になった気がします
残暑…なのでしょうか?

川越八幡宮では、初参りのご家族がいらっしゃいました
赤ちゃんを囲んでいる幸せそうな姿は見ていてる方も気分が良くなります(^^)


境内の花手水は、夏らしく爽やかでした



町の中は、浴衣を着た若者が多く…
カランコロンと下駄の音がよく聞こえていました

よく見ると、浴衣に黒ブーツなんて子もいて…
ちょっと不思議?
今の流行りなのかしら?

涼しげな浴衣なのに足元はゴッツくて…違和感しかなかったです(・・;)


夜は三年ぶりの花火大会!
人数を制限するために今年は有料観覧になっているそうです

さっき、雨が降ったしな…花火上がるかしらね?
執筆中のただ今16時…

ま、我が家からだと「音はすれど姿見えず」花火大会ですが…(^◇^;)
川越にマンション立ちすぎて、いつの頃からか見えなくなってしまいました(><)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.instagram.com
www.kawagoe-hachimangu.net