pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

運気が上がってきました!

法事の準備で蔵の町並みにある菩提寺の方へ出かけました

水曜日だったので、お休みのお店も多くて、観光客も少なかったように思います
商店街も丸広百貨店がお休みのためコチラも人出が少なくて寂しい感じがしました


川越のお土産が集まっている『蔵里』で、小江戸旅ギフトスタンプラリー』の籤引をしてきました

好評で商品が少ないとのことですが、もらえるものはもらいたい…
どうせまた三等賞でしょうけど
と、思いながらクジを回すと見慣れない色の玉が出ました

「おめでとうございます!一等です!」

(。・ω・。)・・・
当たりました!ビリじゃないのが!(*^o^*)
三等賞しかでないと思っていたのに…無欲の勝利ですね

一等賞は後日郵送とのこと…『川越銘菓詰め合わせ』をお願いしてきました
月末には到着するそうなので楽しみです(^^)

体調回復と一緒に運気も上がってきたかもしれませんね(^o^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



koedotabigift.jp