pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

花屋の奥にカフェあり…

エディブルフラワーと一緒に美味しいランチをいただけるカフェ
花香楽(かから)に行ってみました

表にはお花が飾られていてお花屋さんだと思っていたのですが、店の奥がカフェになっていました

ランチには、黒カレー・オムハヤシ・パスタがあります

今回は、オムハヤシにしてみました

エディブルフラワー(食べられるお花)が飾られてキレイ!
…写真下手の私でも綺麗に撮れるくらいに(^◇^;)

黄色いオムレツに色鮮やかなお花たち…
お味もよく、幸せな気分になれます

店内もお花の香りで包まれているので、癒しの空間でお食事をする感じです


こちらのお店も小江戸旅ギフト』の協力店なのでスタンプがいただけます
今回はまた三等賞…
プレゼントも少なく…和紙でできたファイル一筆箋のセットをいただきました
…和紙のファイルは珍しいですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com