pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

明日は法事です

明日は義父母の法事です

三回忌とちょっと早い七回忌

時の経つのは早いですね


法事用の花やお菓子、果物の手配をしたり…
バタバタしましたが無事に整いました(^^)


果物のかご盛りは、最近お世話になっている八百屋さん『川越じゅーしー』さんにお願いしてみました


見栄え良くきれいな果物カゴを作ってくださいました

葡萄が二房、梨二個、リンゴに洋梨に白桃…豪華です

いつもの所は、キウイなど小さいものが多くて寂しい感じのこともありますが、今回はとても気に入っています
義父母も喜ぶことでしょう

難を言うならば…持ち帰るのが重かった…贅沢なグチですね(^◇^;)


明日は朝から菩提寺にお出かけです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)