pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

和歌山の柿が届きました

重なる時は重なります…

今日もふるさと納税の返礼品が届きました!

和歌山県湯浅町からです
湯浅町蜜柑が有名ですが、の栽培もされている様です

5キロ箱二つ、合計10キロ…大量!



大きめサイズの柿がごっそり入っていました
意外とワイルドな入れ方ですが、打身もなく硬めのものばかりです

硬めなのでまだ早いのかと思いましたが、味わいのある甘さで美味しかったです(^^)


熟し過ぎる前に食べ切れるかな??
柿が届くといつも思います…
美味しい柿は熟しすぎても美味しいんですけどね(^◇^;)

毎日柿をいただけるのが秋の行事(^_^)
「今度は柿だね」と娘も喜んでいます
しばらく楽しめそうで嬉しいです、感謝です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.yuasa-kankokyokai.com