pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

こめ油届きました

12月1日は川越市民の日、市制記念日です
市内の公共施設が無料で使えます…ほぼ使うところないですけどね(^◇^;)

市制100年記念のイベントもこれで一段落ですね


さて、ふるさと納税返礼品が続々届いています

今回は和歌山県新宮市から『こめ油』10本です


熊野古道で有名な新宮市
一度だけ旅行で行ったことがあります
確かその時に我が家に増えつつある八咫烏さんに出会ったと記憶しています

熊野古道を歩く元気はありませんが…(^◇^;)
もう一度訪ねてみたいなぁと思います

八咫烏トリオ


たくさん『こめ油』が届いたので、パパの大好きなトンカツが何回も作れそうです
…油が高くて揚げ物を控え気味ですからね

感謝ですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)