pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今度は蜜柑です(^^)

今年もふるさと納税の終盤に入りました

今日は佐賀県太良町から蜜柑が届きました

ここ数年、太良町の美味しい蜜柑にハマっています

酸味と甘味がバランス良く、旨味もあって気に入っています

太良町は自然に恵まれているようで、野菜や果物を頼んで外れたことがありません
お気に入りふるさと納税と言っても過言ではありません(^◇^;)

海産物も美味しいらしいです
かなり遠いですが、一度訪れて美味しいものを味わってみたいですね

今年も台風にも負けず、美味しい蜜柑をありがとうございました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)